人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジフードパーティ スムージー&カラーセラピーの模様

今回は本日29日(日)Roomerにて開催された「ベジフードパーティ スムージー&カラーセラピー」の様子をお伝えします♪


スムージーのための果物と野菜がた〜くさん用意しています♪
ベジフードパーティ スムージー&カラーセラピーの模様_d0091404_143853.jpg


まずは先生が見本で作ってみせてくれます。リンゴ、小松菜、パイナップル、ケールなどなど。。。おそるおそる飲んでみるけど皆さん「意外と美味しい!!」と好評♪
ベジフードパーティ スムージー&カラーセラピーの模様_d0091404_14385227.jpg


ちょっと緊張もほぐれたところで、参加者の方で選んだ野菜と果物で作ったスムージーを制作!スタッフの私も味見させて頂きました〜〜♪
ベジフードパーティ スムージー&カラーセラピーの模様_d0091404_14375225.jpg


意外にお野菜いっぱいでもリンゴやバナナの果物が入るとと〜〜〜っても美味しいんです!これなら食べるのが面倒な野菜がいっぱい食べられそう♪あと夏は冷やしても美味しそうですね〜♪

ベジフードパーティ スムージー&カラーセラピーの模様_d0091404_14375199.jpg

その後軽食を頂きながらカラーセラピーの先生から自分の選んだカラーの心理や効果などなどお話しされてました。なんとも緑には美肌効果があるとか!?フムフム・・・
軽食やデザートのケーキを頂きながら和気あいあいとお話されていました☆

今回ご提供していたマクロビオティック料理の軽食プレートがこちら♪
ベジフードパーティ スムージー&カラーセラピーの模様_d0091404_14381015.jpg

右下の玄米ごはんの押し寿司は黄色の炒り卵に見える物はお豆腐とカボチャで作っているそうです♪
そしてデザートは左上のケーキはなんとキウイとアボガドのケーキ♪珍しい&美味しいそう〜〜〜

本日はあいにくの天気でしたがとっても盛況でした♪
参加してくださった皆様ありがとうございました!
また次回開催のベジフードパーティでお会いしましょうね〜☆☆
by eroomer | 2011-05-29 14:45 | Event


DogCafe&Galley Roomer http://roomer.jp


by eroomer

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Cafe
Gallery
Live
Event
School/Seminor
Shop
雑記
other
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
more...

最新のトラックバック

ライフログ


盲導犬クイールの一生 [PR]


珈琲のすべてがわかる事典 [PR]


犬と私の10の約束 [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧